昨日と同じ場所に居ました

昨日発見したカワセミの幼鳥、朝は昨日の場所で見つけられなかったのですが、昼近く同じ場所に一羽居ました。
午後になって、同じ場所に二羽揃って来てました。
止まっている近くの草に座って撮っていたのですが、強い日差しが・・・550mlのペットボトルの水をすぐ飲み干すような暑さでした。
草地の反射の影響でカワセミ達が緑っぽく撮れたので色補正しました。
動画は色補正できなかったのでそのままUP。




↓二号

↓中橋・東山ふれあい橋間の桜のサクランボにムクドリ親子が沢山来て、賑やかに食べています。

↓アカスジキンカメムシ・・最近静かに止まっていません。

ニジュウヤホシテントウならば害虫です。

AKB 2/22,802