史上最強の寒波が来るぞ!

今日は雨の昨日より野鳥が少なかった。気温が高めだった影響かもしれません。
62年間で”史上最強”の寒波がやって来て土曜日は雪が降るかもしれません。
雪が降ったら雪景色・・・でも寒さに弱いので今から震えています・・・武者震いならいいんですけど!(^^)!
62年前は何処に住んでいたっけ・・・江戸川区だったかなぁ・・・田圃の雪景色を思い出しています(^^♪

アオサギ・・五線譜の「シ」(^_-)-☆
f:id:kataro:20190207193657j:plain
f:id:kataro:20190207193658j:plain
ゴイサギ
f:id:kataro:20190205201753j:plain
↓流れてきた枯草の上のクイナ
f:id:kataro:20190207193701j:plain
f:id:kataro:20190207193700j:plain
↓出会ったカワセミはこれ一羽だけだった
f:id:kataro:20190207193659j:plain
六道の辻の畑で出会ったツグミ
f:id:kataro:20190207193703j:plain
↓「俺も野鳥だよ」と言っていたかどうかは分からないハクセキレイ
f:id:kataro:20190207193704j:plain

AKB 7/23,524