ウグイスのさえずりの練習?

朝から庭でウグイスが鳴いたので、動画で鳴き声を録りました。画像は咲きだした桜の花です。
まだ本調子でない鳴き声で・・・さえずりの練習中のようで・・どうやら二羽で囀って居るようです。
ウグイスの声に交じってヤマガラの鳴き声が混じっています。

二羽のハシボソガラスが巣材を咥えてフェンスに止まって居ます。
巣材は棕櫚の木の皮のようですが、カラスが髭を生やしているように見えました(^^♪
f:id:kataro:20200312091615j:plain
f:id:kataro:20200312091635j:plain

久しぶりに境川に行ってきました。
いつもの野鳥が居ましたが、イカルチドリの傍にイソシギが居たのが良かったよ。
f:id:kataro:20200312143954j:plain
f:id:kataro:20200312143705j:plain
f:id:kataro:20200312143650j:plain
オオバン
f:id:kataro:20200312140320j:plain
コガモ
f:id:kataro:20200312143157j:plain

いつもの和泉川で
f:id:kataro:20200312094737j:plain
f:id:kataro:20200312093705j:plain
f:id:kataro:20200312094044j:plain
f:id:kataro:20200312102120j:plain

AKB 1/24,379