接種予約ならず

ワクチン接種予約の受付が朝の9時から始まり、受付サイトにアクセスし接種券番号とパスワードを入力しても、エラーや空白などで先に進まず、
何回かやってみるうちに、やっと10時頃メールアドレス入力にたどり着いたものの、なかなか先に進めませんでした。
それでも、一回だけ先に進み「横浜市メールアドレス登録確認」メールが10:19に入ってきたが、それ以後は駄目。
報道では約2500名が予約できたそうです・・・立派(^_-)-☆
傍でKamisanが、予約電話していたのですが、これもつながりませんでした。
報道によると、200万件のアクセスがあったそうです。
明日朝9時に予約再開情報がネットに掲載・・・報道では予約再開は早くて、5日になるとか・・・


アオサギ
f:id:kataro:20210503200259j:plain
カルガモ
f:id:kataro:20210503200304j:plain
↓モッゴ?
f:id:kataro:20210503200310j:plain
モンキアゲハ
f:id:kataro:20210503200315j:plain