予約完了

ワクチン接種予約を朝9時から始めました。
始めて間もなくメールが届きましたが、ここから先に進まなくなり・・10時頃まで何回かアクセスしてみましたが駄目。
一旦休憩して10時半ごろにアクセスしたら、間もなく先に進むようになり、接種場所と接種日と時間を予約することが出来るようになり、とりあえず自分の分を予約。
Kamisanの電話予約は、混んでいて繋がらないので、電話予約を止めネット予約に切り替えました。
ネット予約ではスムーズに進行、すべて終わったのが11時でした・・・疲れました・・・
横浜市のワクチン接種のサイトによると、5日は電話での予約は19時で終了、専用サイトでは24時まで受け付けるとのこと。
また、5日中に定員に満たない場合は、6日 9時から受付を継続するそうです。


朝から風が強く午後からはこれに雨も時々混じりの空模様でしたが、ちょっと歩いてきました。
ダイサギ
f:id:kataro:20210505202935j:plain
アオサギ
f:id:kataro:20210505202921j:plain
↓ミミズを食べていたハシボソガラス
f:id:kataro:20210505202941j:plain
ムクドリ
f:id:kataro:20210505202946j:plain
オナガ
f:id:kataro:20210505202930j:plain
↓アメンボ
f:id:kataro:20210505202926j:plain