カルガモ親子とキジ

午後、カルガモ親子を探しに和泉川・大坪橋に行きましたが、見当たりませんでしたが、キジのオスを見つけ撮り始めました。
しばらくしてキジは座り込み、お休みのようです。
キジに分かれて別れて、川沿いの道を相鉄線が交わる地点まで下りましたが見当たりません。
どこかで休んでいるのかなと下ったら「新主水分(しんもんどぶ)橋」近くで雛の姿を見つけました。
しかし、ばらけていて何羽居るのか分かりません。
そのうち親鳥が誘っているのか、雛が親に寄ってきました・・・どうやらお休みのようです。
雛は何羽居たかはっきり数えられませんでしたが、10羽以上は居ました。




カワセミ


シジュウカラ

アオサギ

↓アカボシゴマダラ