ポケストップは何処?

ポケモンに当てるモンスターボールを入手する場所を「ポケストップ」と呼びます。
夢中で遊んでいるとボール切れになるので、その前にポケストップに立ち寄りボールを入手する必要があります。
ポケモンはいつどこに現れるのか分かりませんが、ポケストップはいつも同じ場所にあるようです。
ポケストップのある場所・・阿久和西や宮沢では公園、郵便局、案内板、神社などです。
和泉川の中橋から北の境橋間の川沿いではポケストップは少ないようです。
阿久和西にあった「コメダ珈琲店」もポケストップなんですが、7月22日に閉店になった以降もそのままです。


毎日蒸し暑いですね。
今日はカワセミのXデー(巣立ちの日)です。既に巣立ったところもあるのですが、念のためあちこち歩いて幼鳥が居ないか探してみました。
残念ながら見つかりませんでしたが、宮沢橋付近で大きな魚を咥えて飛んだいった成鳥を見かけたので、二番子が見られるのも間近のようです・・どこに現れるかな(●´ω`●)

ゴイサギ

ショウジョウトンボ

↓コシアキトンボ

↓コフキトンボ

AKB 2/20,858