三ツ境サンバはやるぞ!

熱中症になってはいけないと水分補給を・・飲んでも飲んでも汗になって直ぐペットボトルは空っぽになる。
とにかく暑いです。夕方汗だくになってのシャワー・・・頭に水をかけたときの気持ちよさはたまらないね。

先週のタウンニュース瀬谷版の三ツ境夏祭りの記事に「サンバ」について記載されていませんでしたが、最近商店街で見たポスターには「サンバカーニバル」と記載されていました。
スタート時刻が記載されていませんでしたが、恐らく去年と同じ18:30からでしょうね(^_-)-☆

久しぶりに相沢川へ行ってきましたが、カワセミには会えませんでした。
カワセミの二番子の巣立ちはまだのようです。
こどものもり公園ではヒグラシが鳴いていたので録ってきました。

キツネノカミソリ
f:id:kataro:20190730204131j:plain
アオゲラ
f:id:kataro:20190730204028j:plain
↓オオシオカラトンボ
f:id:kataro:20190730204047j:plain
シオカラトンボ
f:id:kataro:20190730204135j:plain
カワセミ
f:id:kataro:20190730204100j:plain
f:id:kataro:20190730204112j:plain
f:id:kataro:20190730204119j:plain
f:id:kataro:20190730204125j:plain

AKB 4/23914