境川へ行きました

昨夜はブログを書いている最中に、ネット検索し時、地雷を踏んでしまった。
画面には、警告文書が画面一杯に表示され操作ができなくなった。
今回の画面には、マイクロソフトへの電話番号(050------)が表示されていました。
地雷は踏んでしまったのは、これで3回目です。
過去二回と同じ操作で、再起動して元に戻りました。
なお、「マイクロソフト警告表示の消し方」を検索すると、対処方法の記載されたサイトが見つかります。


ヤマダ電機への帰路、久しぶりに境川を覗いてきました。
以前から新幹線橋梁下は河川工事中で、イカルチドリの居た河原は、水位が上がり、ほとんど川の水で埋まっていました。
結果・・マガモイカルチドリコサギ以外のサギには会えませんでした。
タヒバリ

オオバン

イソシギ

コガモ

以下和泉川
ツグミ

ジョウビタキ

キセキレイ

アオサギダイサギ


カワセミ