kataro2004-01-16

Gさんから次のメールを頂きました。

>写真以外に、観察を記録するとかされておられるのでしょうか。
>可笑しいもの、珍しいもの、興味深いものなど、今までもたくさん
>メールをいただいています。もし、それらを整理して記録といっしょに
>HPに載せたら、ヒット数の増加は間違いないですね。

その通りだと思います。
観察記録は三日坊主でした。HPは一日坊主で終わると思います。
今のHPの写真の入れ替えやアルバム「瀬谷の野鳥」の写真の追加が
やっとです。写真を撮っている限りは続けられそうです。
HPに力を入れると撮影がおろそかになりそうです。
元気なうちは、とにかく撮ろうと思っています。なかなかバランスが難しいです。