DVDの相性の話は先日メールしました。CDも相性があって買ってきても使えない
ことが良くあります。一旦開封すると返却できないので、何枚パーにしたことか。
特にCD−RWに相性問題が多いような気がします。
さて、100円ショップのダイソーへ行ったら、DVD−Rが200円で売っていたんです。
これタイ製なんです。とにかく一枚買って使ってみました。ンーン・・・問題ないよ
このDVD−Rを買ったときの話ですが、DVD−R一枚と100円のもの2個をレジへ
持っていたんです。そうしたら
レジ「3個で315円です」
taro1・・・・儲かった・・
ところがtaro2が出てきて
taro2「これ200円でしょ」
私はTVで時々放送するような多重人格者ではありませんが、こんなことって
良くあります。どっちのTaroがホントでしょうか?