in 鎌倉まつり

鎌倉へパレードとミス鎌倉のお披露目を見に行ってきました。
鎌倉まつりが今日から始まったんです。今年で46回なんですが、私は初めてです。
流鏑馬は18日に行われます。
若宮大通をパレードするんですが、路線バスを通しながらなんで、何処かの
工事みたいにチンタラパレードでちょっとがっかりしました。鼓笛隊やバトン、
音楽隊、お囃子、神輿など一応揃っていますが、間延びした分、元気が無かったです。
ミス鎌倉のお披露目は・・・・・鶴岡八幡宮の舞殿で厳かに行われたんですが
舞台のライトや逆光気味といった、悪条件で、撮影には四苦八苦しました。
この写真は半身ですが、いかがでしょうか
呉服屋さんがいらっしゃいましたら、全身像もあります。
昨年は4人、今年は3人・・・経費削減かな?

名前は右から
 はなばら みどり 大学生・・・・・taro好み
 ながた まりな  ?(聞き漏らしました)
 さとう あいこ   会社員