先日、中橋とふれあい橋間の桜の木の枝に、ぶら下がっているご夫婦を見ました。
桜並木を歩いてみたら、背伸びをすると手が届く高さに、水平の枝がある木が
何本かありました。通る機会があったら探してみて下さい。
木の枝にぶら下がる→「ぶら下がり健康器」見たいにぶら下がるんです
「ぶら下がり健康器」をご存知無い方は、これを見てください
http://www.bean.co.jp/diet/B1232.html
我が家にも一台あるんです。私が腰痛になり易いので、これを買ったんです。
腰痛の時は良く使うのですが、痛くないと直ぐ忘れ、
いつの間にか、洗濯物がぶら下がっています。
本当は、毎日ぶら下がっていると、腰痛の予防になるんです。