魅力の瀬谷 風景写真展

一日中雨でしたが、最近のお天気は日替わりで安定しませんね。
中橋の河津桜がやっと咲きだしました。蕾がふくらんではち切れそうなので、気温が上がれば満開になるのは早いと思います。
また、めがね橋傍のオカメ桜もそろそろ開花しそうです。


3月10日〜14日まで「魅力の瀬谷 風景写真・絵画展」が瀬谷区役所2階区民ホールで開催されます。
Taroは「瀬谷区を通過するドクターイエロー」と「春を待つウグイス」の写真2点です。
いずれもブログに載せた写真ですが、悩んだ末に応募しました。


時々無線LANが止まりその都度ルーターの電源を入れ直さなければ復帰しないのでルーターを交換することにしました。
年々面倒なことは敬遠するようになってきたのですが、致し方ありません。
どうせ買うならと、USB端子とSDカードスロットが付きで、使わない時間帯は電源オフに設定できる省エネタイプにするつもりでいます。


↓咲き始めた河津桜

↓一緒に河津桜を見ていたツグミ

↓友達になれない北の境橋のシロハラ(^_-)-☆

↓なかなかこっちを向いてくれないアオジ

↓隠れてばかりいるコサギ

↓Taroをかくれんぼの鬼だと思っているモズ

↓仲が良いマガモ

AKB 8/18,386