一太郎ビューアを使う

拡張子.jtdの文書ファイルを開きたくてファイルをダブルクリックしたら読めない。
これって一太郎のファイルのはず、Wordで読めなかったっけ・・・困った!
調べてみたらWord2010以降では読み込むことが出来ないことが分かった・・・困った!
閲覧だけなら無料の「一太郎ビューア」で出来ることが分かって早速インストール・・・今度は読めたぞ!
今回は編集は不要なのでこれで済んだけど・・・編集したいときどうしたらいいかな?
一太郎ビューアの文書をWord2013にコピペしたみた・・・ピンポ〜ン・・・文書にあったイラストも問題なくWord2013に変換できました。


小雨だったので午前と午後と二回も小散歩に出かけましたが、撮るものがほとんど無く一万歩あるいて帰ってきました(@_@)
↓やっとカワセミに会ったのですが、カメラの設定が悪く真っ黒に撮れ修正に一苦労!(^^)!

↓カラスを追いやるため必死で何回も威嚇するヒヨドリ

↓雨粒が羽に・・キジバト

↓カメの表情が面白いぞ!

↓2000mmで撮ったアジサイ

AKB 1/20,635