HPスペースにFC2検討中

JCOMのWEBスペースが今月末で終了となるのでホームページ「Kataroの部屋」をどうしようかと検討していましたが、「FC2」を使わせてもらうことにしました。
「FC2」は無料で1GBのスペースが使え、アクセスカウンターも設置できます。
使ってみると今までの「Kataroの部屋」と比較するとアクセスカウンター部分以外は特に違いは無いように思いますが、もう少し使い込んで決定するつもりでおります。
暫定HP「Kataroの部屋」・・・http://kataro.web.fc2.com/


昨日から寒さが厳しくなってきましたが、これで平年並みなんですね。暖かさになれると寒さが身に沁みます。
貉窪公園で5日ぶりにルリビタキに出会いましたが、シロハラアカハラの落葉返しの光景がまだ見ていません。


ジョウビタキ

↓モズのメス

アオジ

キセキレイ

カワセミ・・・今日はこのカットしか撮れませんでした。

コゲラ

「1月4日のトビはノスリとの指摘がKNさんからありましたので訂正しますm(__)m」

AKB 12/21,454