コゲラのドラミング

自宅の近くでコゲラのドラミングが聞こえてきた。
またTVアンテナでやっているのだろうと近く家のアンテナを探したのですが居ません。
探しているうちにドラミング音が消えあきらめかけたら、また聞こえはじめ、探したら自宅の近くの木にいました・・・探し疲れたなぁ!(^^)!
↓この写真じゃ何やっているのかわかりませんね(^^♪


六道の辻ホオジロのオスが電線に止まっていたので撮り始めたのですが、逆光でよく撮れません。
なんとかましな写真を撮ろうとあちこち動いているうちに飛んでしまいましが・・・止まったところがよかったのでこうなりました。


またトカゲを咥えたきたモズを撮りました。
今回は逆光なのでシルエットです。


↓やっとヒバリのホバリングが撮れました。


↓シメ(貉窪公園)

ツグミ(貉窪公園)

コチドリ


カワセミ

AKB 3/22,647