マガモに釣り糸?

午後2時ごろ雨が止んだので出かけました。
だいぶ降り続いたので、川の水は音を立てて流れていました(^_-)-☆
寺の脇の水辺に、久しぶりにマガモのメスが一羽やって来ていましたが、撮った写真をよく見ると嘴から釣り糸みたいなものが垂れています・・・大丈夫かな?
(画像上でクリックすると画像が大きくなり、もう一度クリックすると元の大きさに戻ります。)
f:id:kataro:20190304194724j:plain

水道の栓をひねって水を飲む、水浴びをするカラスをTVで見ましたが、横浜のハシブトガラスなんでこっちにも飛んでくるかな(^^♪
↓これは違うな(^^♪
f:id:kataro:20190304194723j:plain


カワセミ
f:id:kataro:20190304194722j:plain
f:id:kataro:20190304194721j:plain

境川
f:id:kataro:20190304194719j:plain
f:id:kataro:20190304194720j:plain
f:id:kataro:20190304194717j:plain
f:id:kataro:20190304194718j:plain

↓自宅の庭・・シロハラも来たのですが撮れませんでした。
f:id:kataro:20190304194725j:plain
f:id:kataro:20190304194716j:plain

AKB 3/23,582