富士山見えず

朝からの晴天で「ダイヤモンド富士」に期待を持たせてもらった。
場所は弥生台(泉警察の近く)でした。
しかし、富士山頂に太陽が接する時刻になっても、富士山は見えず、空振りでした。
f:id:kataro:20191001211448j:plain


午後の東山の水辺の桜の木に、コゲラメジロエナガなどの小鳥が集合、小鳥の中に見慣れない野鳥を一羽発見し撮りました。
見たことのある野鳥だから図鑑を調べればわかるだろうと思ったけど・・・色が灰褐色だとコサメビタキ・・・SOS発信!(^^)!
撮ったのは三時ごろで夕日でこんな色合いになったのかな?
KNさんから「キビタキのメスです」とのメールをいただきました。
f:id:kataro:20191001211424j:plain
f:id:kataro:20191001213631j:plain
エナガ
f:id:kataro:20191001211410j:plain
コゲラ
f:id:kataro:20191001211419j:plain

↓柿をむさぼるヒヨドリ
f:id:kataro:20191001211439j:plain
アオサギ
f:id:kataro:20191001211405j:plain
↓モズ
f:id:kataro:20191001211444j:plain

↓ヒメクロホウジャク
f:id:kataro:20191001211429j:plain
f:id:kataro:20191001211433j:plain
↓クロアゲハ
f:id:kataro:20191001211415j:plain

AKB 8/24,094