加齢黄斑変性が少し良くなったようです

昨年8月に近くの眼科で「加齢黄斑変性」と診断され、約三か月に一回通院しています。
今日の診断では、少し良くなっているとのこと・・・嬉しいねぇ(^^♪
最近、中心部のゆがみが少なくなっている気がしていたので、診断と同じ結果です。

眼科の受付でこんなことがありました。
最近医院の受付に消毒液スプレーの他に、体温測定をする機器が置いてあり、必ず体温を・・
ところが私が非接触の体温計の前に立っても、ディスプレーに画像が出ないのです・・・何故? 
理由は、メガネの上装着していたサングラスの影響でした・・目が確認できないと機器が動作しないのかな(^_-)-☆


↓真夏のめがね橋

カワセミ



↓カラス

カルガモ

ムクドリ

↓トンボ