が落とした魚を拾って食べた

午後、孫のお守りを兼ねて、カワセミ探しに出かけた。和泉川は、大神橋工事の
関係か、午前中より濁っており、こりゃ駄目かなと思っていたら、魚をくわえて
近くに止まったので、孫をおっぽり出して、撮影を始めました。
「あっ魚を落とした」
未練たらたらのいつもの顔。一度落とした魚を拾うような素振りを見せた。
やっぱり、落とした魚は食べないのかな?
するとまた拾いに、今度は魚をくわえています。そして何と、食べ始めた。
魚が大きいのでなかなか飲み込めず、何回も木の枝に叩いたりして
やっと約8分後に飲み込みました。
写真は、落す前の状態。バックがハナダイコンです。Kさんからハナダイコンには
コサギがいいとのご意見を頂きましたが、最近コサギが見えないんです。