やっぱりショックです

7月31日におとなり橋近くで、2羽のカワセミが戯れているところを
撮りましたが、その様子は、HPのTOPに画像があります。
ところが、その後・・11時ごろ、同じ場所で、あるカメラマンが撮影した画像に
カワセミが蛇にやられているシーンが写っていたことが、今日分かりました。
頭の中では、そんなこともあるだろうとは思っていたんですが
現実に、そのシーンを見せ付けられると、ショックですね
翌日の8月1日そして今日、おとなり橋に全くカワセミの気配が無いんです。

今日も宮沢遊水地に行ってみましたが、コチドリは見ませんでした。
あの池に魚は居ないと思っていたんですが、カワセミが見事に
捕らえました。よく見ると、ドジョウですね