巣ではない

おっと!GOMIさんが夏バテ?とにかく毎日暑いです。
私みたいに、昼寝つきだと良いんですがね
といっても、外へ出てる時間が少なくなりました。
そして、家では何もしないでボ〜ットしています。

カワセミが蛇にやられたのは、私が居た時に起きたわけではないので
状況はよく分かりません。
おとなり橋の葦のところに、止まっていた時にやられたようです。
つまり、止まっていたカワセミを撮っていたらそのシーンを
撮ってしまったとのことです。
その影響かどうかは分かりませんが、今日もカワセミの姿を
見ませんでした。何処かへ引っ越したかもしれません。
まさか、皆やられたわけでは無いと思いますが・・・

近くのおばさん・・おばあさんかな・・・が最近散歩をしないので
理由を聞いたら、「蛇がいるから」だそうです。