を撮りました

カワセミのダイビングを狙ってカメラを構えていると、他の野鳥が近寄って来るんです。
今日もメジロジョウビタキシジュウカラエナガコゲラが近寄ってきました。
こんな時、ダイビング撮りを中断して近づいてきた野鳥を撮ろうとそ
ちらにカメラを向けると決まって、カワセミが飛び込むんです。
でも、意を決してエナガにカメラを向けました。今回は、待っていてくれました。
(写真)ちょっと露出オーバーかな

********************************************

正宗さんから

露出オーバーとの事ですが(そうかも知れませんが)、少し淡い色の鳥
ですからこのくらいで丁度良い見頃では。素早い動きで中々こうは撮れないですよ。


wufangさんから

白っぽい被写体は露出が難しいですね。>コサギやカモメ。
このエナガは桃色がきれいに出ていて成功ではないですか?