魚を2匹くわえてきました

kataro2005-01-02


さて、昨日から宮沢南池が凍るようになったので、ホシハジロ
何処かへ行ってしまいました。午後も一部氷が残っていました。
当分は寄り付かないのではないでしょうか?
そして、和泉川(宮沢)沿いの歩道は、雪解けのため泥んこで、
歩くのが困難状態です。これからは霜柱が出来るので、こんな状態が続くと
思うと。。。。とにかく滑って転ばないように。。。要注意です。

今日もカワセミの追っかけ。。。泥んこで靴もズボンも泥だらけになりました。
(金出して福袋買うよりこっちの方がよっぽど面白い。。。未練があるみたい)
ダイビングして魚を捕まえた画像はHPに上げました。
http://www.ctktv.ne.jp/~kizumisa/index.html

中橋近くで「マヒワ」らしき一群を見かけましたが、未確認です。

↑また、魚を2匹くわえてきました。どうやって食べたかは不明