上空にオオタカが

kataro2005-03-07

春めいてきました。明日は4月頃の陽気とか。。ウキウキしたいのですが、どうも体調が良くありません。
さて、今日もカワセミのダイビング撮り、お天気がよく明るいとシャッタースピードが稼げるので、撮影にも熱が入ります。とにかく、高〜いとこからのダイビングを撮るのは、難しいけど面白いですね。だって、飛び込む場所の範囲が広く、いつ飛び込むのかも分からず・・・・こんな条件での撮影ですから、運良く撮れたら、快感です。
↑今日の撮影中、カワセミが変な動作をするので、空を見上げたら、オオタカらしい鳥が飛んでいました。狢窪公園の上あたりかな?とにかくシャッターを切ったのでピンぼけでした。