カタマリくんのおかしな行動

kataro2005-04-20

                            カワウの逃げるときのこんなポーズが大好き↑
久しぶりにネタもないのでお休み
朝雨が降っていないので、早めにお出かけしました。カワセミのカタマリくんに逢ったんですが、どうも様子がおかしい。魚を逆にくわえ・・求愛給餌スタイル・・うろうろしているんです。いつもならばシマちゃんのところへ一目散に行くはずなのに・・・どうしたんだろう。こんなことが2度ありました。シマちゃんに何か異変が有ったんだろうか?
結局何が有ったのか分かりませんでしたが、雨が降り出した頃、シマちゃんは何事も無かったように、姿を現しました。ヤレヤレ>>??