コスモスとチョウチョ

kataro2005-10-11

ここんとこ雨ばっかりで・・・6月の梅雨時より良く降りますね
それでも毎日カワセミを撮りにいくんです。カワセミ病ですよ
雨でもちゃんと待っててくれるので、HPの更新には、さしつかえ
ありません(´ー`)
通るたびに中橋の柿の木を見ているんですが、先日コゲラ
来たあとカラスしか見ていません。そのうちアオゲラでも来てくれるかも

追分市民の森のコスモスが気になっています。咲いているかな?
関ケ原の水辺にもあちこちで咲いています。今日たまたま三種類の
チョウチョがやっていましたので撮ってみました。どれが似合うかな?
HPにはセイタカアワダチソウをバックのカワセミを載せました。
↑写真はアゲハのだけ