夜間走行不可

kataro2006-07-09

当たらない電動アシスト自転車は相変わらず問題を起こしています。今度は人災です。
先日ブレーキ発電が出来なくなったので、自転車店へ行っても直らないと思い
メーカーに出張修理を依頼し、ハンドルに付いている操作部とセンサーを
替えてもらいました。一週間ぐらいして、ライトを点けようとしたら、スイッチが無い。
スイッチは操作部に付いていたのですが・・・交換部品を間違えたようです。
メーカー修理後気が付かなかった私もいけないのですが・・・修理するとき交換部品を
確認するのは基本中の基本・・どうなっているの!!
しばらくは夜の走行はできません。。。

↑エゴノネコアシ
 あまり立派?なので撮ってみました。大きかったらバナナですねぇ
・************
900〜930 曇
 〜塔♀?
・************