関が原の水辺の元旦

kataro2007-01-01

『あけまして おめでとうございます』

晴天の元旦だと、なんとなく良い年になりそうな感じがしますねぇ。・。・
初日がさす関が原の水辺をいつもの時間にいつものように歩きました。まず出迎えてくれたのがカワセミのシマジロウでした。元旦なので海老が食べたいらしく見ている間に美味そうに二匹もぺロッと平らげてしまいました。そして、もう柿のなっていない柿の木「柿のなっているときは面白かったなぁ」と思って通っていると、なんと目の前にアオゲラが・・・出迎えてくれました(^^♪それから貉窪公園のソウシチョウ、カケスと・・・今年は良い年になる予感が。・。・午後、熊野神社で「良い写真が取れます様に!」とお願いしてきました。

西友の¥350の海老天の海老の方が大きかったよ〜