雨じゃつまんない

昨日のドラミングはICレコーダ段階ではもっと迫力ある音なんですが、WMAファイルにしてPCで聞くと、だいぶ違った音に聞こえてきます。どうやったら生に近い音になるのかなぁ

昨日のメールで書くのを忘れてしまったのですが(ビールを飲み過ぎてね!(^^)!)、昨日の昼頃PCを起動してメールを見ようとしたら、エラーが出て駄目、インターネットも駄目。もう一台のPCを起動したら正常・・・アチャー正宗病がうつっちゃったか・・・結局電源を入れなおしたら正常に接続できました・・・参考にもならないね

さて、今日は一日雨だったですねぇ・・・つまんない。昼過ぎ我慢が出来なくなり傘を差して出かけました。和泉川は濁流&激流・・・こんな時カワセミは中橋の池か宮沢遊水地にいることが多いんです。

↓めがね橋付近を飛び回っているカワセミを発見。普段見ることが出来ない光景を見ました。収穫あり。