抱卵放棄か

kataro2008-04-02

カワセミの「仲よしこよし」がまた巣穴掘りをやっています。抱卵を始めたかと思っていたのにどうしたことでしょうか?・・・放棄か?折りしもこんな時、巣穴付近の河川敷をカメラを向けながら歩いていた見知らぬカメラマンが居たので、理由を話し歩かないようにお願いしました。逆切れするのかと思ったら、素直に非を認めたので・・やれやれ・・・物分りのいい人ばかりだといいのですが。

今朝TVを見ていたら「アカハラ」と言う言葉で・・・何事かと見ていたら、アカハラアカデミックハラスメント・・・大学で学生が教授にいじめを受ける事・・・・アカハラ相談室などと言うところもあるらしい。当事者は大変苦労しているのでしょうが・・・こちらは楽しいアカハラ撮りです。

↑昨春と同じ竹薮で毎朝鳴いてくれます・・さぁ一日の始まりです(^^♪