今日は皮膚科へ

週一回の皮膚科の日です。毎度のことですが1〜1.5時間の待ち時間をどう過ごすかが課題。今回は、本屋での立ち読みで過ごしましたが、これも1時間が限度、後の30分は休憩所の椅子に座ってボーッつとしていました。三ツ境駅付近で有意義に時間をつぶせる方法、大募集です。肝心の顔の皮膚の治療は順調で、気になっていた2箇所は、染み?が薄くなってきました。もうそろそろ治療も終わりかと思ったら『こっちも治療しましょうか?』と美人の女医さんから聞かれたので、思わず「お願いします」と云ってしまった(^_-)-☆ しばらくは皮膚科通いです。顔の染みなんて沢山ありますからね。

↓バックが透けて見えるので撮りました。

アオサギがくわえているのはオイカワのようです。

↓中橋のウグイスです。見るたびに喉付近の羽が無くなって痛々しいですね。でも声はすばらしい。

メジロのしごき食いかな・・こんな行動を見るのは初めてです。