喉の痛みが薄れました

朝起きたら喉の痛みは薄れたのですが、頭がボーットして・・・まぁいつもボーットしているので、とりたて云うほどでもないのですが・・・なんとなく焦点が定まらず、いい加減な撮影になってしまった感じです。
午後になって、宮沢橋に4人の大砲隊が集合していましたが、情報を流したのは誰でしょうねぇ(^^♪ 以前ほどカワセミが来ることは無いので、魅力ある場所ではないのですが・・もしかして大和泉の森の例の場所にカワセミが来なくなったのかなぁ。

↓ギンヤンマの産卵・・メスの羽はボロボロでした。(宮沢遊水地親水池)

↓探鳥会で行った震生湖で見たアオサギのポーズを思い出しました・・喉をヒクヒクさせて。(中橋)

↓ペリットを出す寸前です。

↓近づいても飛ぼうとしません・・駄目かなぁ(ふれあい橋)