格安地デジチューナーを入手したい

皆さん地デジへの対応はどうしていますか?
我が家は、一台だけ地デジ対応TVを買ったのですが、あとのTVはどうしよう?今使っているアナログTVを捨てるのはもったいないので「地デジチューナーを使う」のも良いと思っていたら、20日の新聞に西友で4,750円で発売しているとありました。そこで今日、西友阿久和店に行って店長に聞いたら、全く知らない。阿久和店では扱わないのかも・・・とりあえず、店長に入手方法を調べてもらいことにして帰ってきました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090918_seiyu/
↑これによると『ワンボタンで3日分のEPG(電子番組表)を表示できるほか、字幕や文字スーパーにも対応。利用しているテレビの画面サイズに合わせて画面サイズを選択する機能が搭載され、付属のリモコンで25社のアナログテレビを操作することもできる』そうです。

↓関が原の水辺で見かけたコジュケイの若鳥・・二羽見かけました。

↓今日も居たモズ・・TVアンテナか好きですね。

↓完璧に近いアゲハをやっと見つけました。