あちこちで二番子に出会う

一昨夜は、カルガモ親子の写真を出展した仲間で「ガーガーパーティー」を開催しました。
パーティーでは、ガーガー生ビールを頂き、その美味しさに時間も忘れ、終了は予定より2時間オーバーの10時半。
次回の開催を約束して解散しました。雨にも降られず、楽しかったです・・・ガーガー万歳!
なお、パーティーの場所は三ツ境南口の「千年の宴」でしたが、「ぐるなびクーポン」を印刷して持参したので10%割引になりました。
詳細はここを見てください。http://r.gnavi.co.jp/gajn123/map/

  • -

お天気がこんな状態なので、カワセミの二番子は、あちこちに散らばったようです。
水辺を注意深く観察すると、意外なところで出会うことがしばしば、明日はまた違う場所で出会うのでしょう。

  • -

そして明日6日は、三ツ境南口商店街のお祭りでのブラジルサンバ・・・三ツ境サンバがあります。
今年は午後6時半に「あらい靴店」前、午後7時50分に「三河屋」前からスタートする予定です。
毎回30分ぐらい商店街を踊りながら巡回します。踊り子と一緒に踊れますので、ご参加下さい。
Taroはその様子をバッチリカメラに納めますぞ(^^♪  生などの差し入れも大歓迎です。

↓二番子かな?

↓これは二番子です。

↓今日もツリサギはつりのおじさんの傍で、今か今かと待機しています。

↓待機した甲斐あって、お魚を頂けました。

(24/1787)