電波掛け時計その後

朝起きて電波掛け時計を見たら、動いていました。しかし、3分ぐらい遅れています。
一旦電池を外してから入れなおすと再度初期設定から始まり、正常に時刻を刻むようになりました。
でも一時間も経たないうちに、遅れるようになり、3時間ぐらいして秒針が停止、それでも時刻が4分ぐらい遅れたまま
分針と時針で時を刻んでいましたが、約10時間後に完全停止。
その後電池を入れ替えても、初期設定動作もなく全く針が動かなくなりました。
なんじゃ!この時計は!ジンクスは続く・・・

↓ガマセミ

↓ギンヤンマ

コサギが近寄ってくるとカルガモが逃げます。

ナミアゲハとキアゲハが一緒に。

(35/2213)