社債詐欺とギャングバード横行

社債詐欺が横行していますので、儲け話の電話がかかってきたら要注意です。
話の最初は、「投資詐欺に注意の連絡」みたいな感ですが、そのうち怪しげな儲け話になります。
まぁ皆さんは引っ掛からないとは思いますが、最近急に増えてきたので念のため。

  • -

こんな雨の日は人がいないので、ギャングバード(カワウ)がやってきて釣り人を悩ませています。
ある電柱に止まったカワウを見上げて『あそこに止まって。なかなか飛んでいかないと』釣り人がぼやいていました。
しばらくしてこの釣り人に会ったら『パチンコで打ったらカワウにまともに当たり、飛んで行っちゃった』と・・・
またしばらくして、あの電柱にカワウが止まっていました。はたして、さっきのカワウかな?
写真で見る限り違うな!(@_@)

↓パチンコで打たれたギャングバード

↓その後に出合ったギャングバード

ジョウビタキのオス

↓ネコヤナギの花穂

AKB 9/5078