ウリボウ現る

日差しは強くなってきたのですが、寒い日が続いています。
野鳥が少ないし、寒いしでは、鳥見散歩も気合が入りませんね(@_@)
宮沢橋のカワセミ「元祖仲良しこよし」は、相変わらずなんですが、休憩時間が長いので困っています。
午後、長い休憩時間に飽き飽きしていたら、川原に「タシギ・・ウリボウ」がいるのを発見し撮り始めました。
次第に近づいてきたので、大写しが出来ると期待したのですが、孫連れの3人がやってきて、その孫の
フェンスを棒で叩いた音で飛んでいってしまいました。やれやれ、。、。
孫の爺婆はその事に気付き、バツが悪そうに立ち去りましたが・・大勢から白い目を向けられたね!

↓タシギ

↓めがね橋のコトネアスターの実は、ヒヨドリによって食べつくされそうです。

↓関が原の水辺のツグミ

ジョウビタキのメス

AKB 9/5278