ジョウビタキがムシをパクリ


↑ボケの木にこんなものが・・・虫の卵かな・・・虫屋さんの登場と思いきや、どうも違うようです。
『ボケナス』って、ボケの実のことかと思っていたら、『ナスはあまりに環境のいいところで育てると実をつけなくなって
しまうんで、それを「ボケナス」といいます。』だそうです。知らなかった(@_@)
--
ジョウビタキのメスが虫を捕まえてきました。その後が大変です・・・!!

↓どうしたことか捕まえた虫に逃げられそうになりました・・連写ならではの作品です。22日に引き続きの傑作!題して『ムシ逃がした』

カワセミ

ゴイサギ

ジョウビタキのオス

↓遊水地の芝生にいるツグミ

AKB 24/5459