サクランボが待ってます

今朝は雨が降り非常に冷え込み、また冬へ逆戻りかと厚着をしての鳥見散歩になりました。
この寒さは「寒気渦」が原因だそうで、2009年5月にも同様の現象があったようです。
日が差してくると急に暖かくなり・・・なんじゃこれは!
 。
貉窪公園・見晴らしの丘のサクランボが赤く美味そうな感じになってきた。
どんな鳥がやってくるのか見ていたら、ムクドリやオナといったところ。珍しい鳥がやってくると良いのですが。
↓急に暖かくなり、畑から水蒸気が立ち上る様子・・写真だと感じが出ないね

↓赤くなったサクランボ

↓全通院勢至堂のフジの花

↓ヒバリを間近で撮りました・・・ひなたやまの芝生畑

セグロセキレイ・・ひなたやまの畑

AKB 32/12,603