今頃アカハラが

auのコマーシャル「あの頃は!」の続きがご覧になりたい方いらっしゃいませんか?
最近TVに、剛力彩芽がやたらと目に付きます。こちらからどうぞ。
 。
『世の中は三日みぬまのサクランボ』(^^♪ 貉窪公園のサクランボはほとんどなくなりました。
今朝はなんとアカハラが一羽やって来ました。今冬こんなにはっきりアカハラを撮ったことがなく、最初ファインダーを覗いたときはガビチョウと見間違いました。その後オナガの群がやってきて・・・オナガはサクランボを咥えて飲み込むのではなく、突っついて実だけを食べていました。桜の木の下には種が一杯。
アカハラ

オナガ

↓カトウツバメに雛が誕生

ゴイサギ

↓スズメ

AKB 10/12,648