アジサイを求めて

やっと梅雨らしい天気になって来ましたが、台風3号の進路予想だけをみても毎日予報が変わり苛立ちを覚えます。
梅雨時の花といえばアジサイ・・・アジサイを求めてあちこち廻ってきました。今日「一番綺麗だな」と感じたのは東山の水辺の公衆トイレの近くのアジサイでした。いろいろなアジサイが隣り合わせに植えてあってその色合いが見事でした。長屋門公園へも行ってみたのですが、「野趣に富んていた」感じで、暗さも手伝って撮りようがありませんでした。
↓東山の水辺のアジサイ

↓東山の水辺・アジサイロード・・・パノラマ写真です。

↓囀るウグイス

メジロ

カルガモ親子・・お休み中でした。

AKB 23/13,231