ダイヤモンド富士

朝からお天気が良くそして南風が強く、天気予報を見ても夕方まで静岡県東部から神奈川県にかけて晴れ・・・ダイヤモンド富士が見られるかもしれないぞ。
午後2時ごろ撮影予定地点に行ってみるとカスミが掛かっているけど富士山が見える・・決行だ!
今日のダイヤモンド富士は午後5時7分頃からなので4時半に撮影地点に着いたけど富士山が見えないぞ。でも雲は無く太陽は隠れていない。
撮影準備をして待つこと30分、太陽が富士山に近づく時刻に近づいてきた。すると富士山の姿が見え始めたぞ!
あとは夢中になってシャッターを押し続けました(^_-)-☆
終わってみると、年甲斐もなく夢中になったので疲れ果てました。

↓前回と同じ場所にアユが二匹居ました。

↓アオモンイトトンボ

ハクセキレイ

アキアカネ

AKB 14/17,407