やばい投棄物

何回目になるかなぁ!!
今日もドクターイエローを撮りに出かけましたが、予想通り通過しました。
朝曇りだったのでチャンス到来かと思ったのですが、昼に近づくにしたがって晴れあがりがっかり。
撮る位置やレンズの設定を今までと変えて見ましたが、出来栄えはどうかな?


午後の鳥見散歩では和泉川に、怪しげな(危ない)投棄物を発見し、警察に通報したけど、どうなったかな?
写真を拡大してみると投棄物は小型の金庫、印鑑のケース、一円玉など・・・携帯通話料がかかるのでこんなの捨てないでほしいなぁ!(^^)!


↓シメ

↓久しぶりのアオサギ

コゲラ

↓ネコヤナギ

↓モズ


AKB 3/18,199