選挙公報が来ない

期日前投票を済ませてきました。
期日前投票に来られる方は前回の衆議院議員選挙の時より少ないような気がしました。
ところで選挙公報が前回も来なかったのですが、今回もまだ届いていません。どうしたことでしょう。
選挙公報は「投票日の2日前までに各世帯あて自治会等を通じて配布する」ことになっているはずなのですが、最近変わったのかな?
届かなくても、最近はネットに載っているので、ことさら騒ぐ必要はないのですが・・・どこかで滞留しているのでしょうね(^_-)-☆
神奈川県知事・県議会議員選挙の選挙公報
横浜市議会議員選挙の選挙公報


コサギ・・・この個体の婚姻色が濃くなってきました。


ツグミ・・・三羽居ました。

ダイサギ・・・婚姻色は見られませんでした。

↓ガビチョウ・・・今日もいろいろな物まねをやっていました。

アオジ

エナガ

AKB 5/18,646