無線LANの怪

今日は一日暑かったです。夜になっても暑さは残り、寝られるかなぁ!(^^)!
一昨夜のこと、写真の整理が一段落してPCをスリープモードにして一休み・・・しばらくしてスリープモードを解除したらネットに接続できない。
PCを再起動しても駄目でしたが、無線LANから有線LANにするとOK。
ルーター無線LANの故障かと思い、他のPCで確かめると問題なし・・・こなるとPC側に問題あると断定するしかない。
でも念のためルーターも再起動してみようと、ルーターの電源を切りしばらくして再投入してみたところルーターが正常に立ち上がらない(LEDの点灯がおかしい)。
電源を再投入するまでの時間が短かったのかなと、一分位電源を切り再投入してみたところ、ルータのLEDは正常に点灯し、なんと!PCの無線LAN接続も正常。
二日たった今日も正常に動作している・・・何が原因だったのかすっきりしない・・・バッファローAOSS接続に何かあったのか?。


カルガモの雛


↓ツバメ・・・まだ巣作りしているようです。

アオサギ

ショウジョウトンボ

AKB 2/19,072