カワセミで賑わっています

昨日の巣立ったばかりのカワセミの幼鳥を昼頃発見、しばらく付き合ってもらいました(^^♪
幼鳥はまだ居るのではないかとあたりを見ているのですが、見つかりません。一羽だけだったのかなぁ。
山王橋では大きな魚を咥えたカワセミに出会う。そこに若鳥が通過したので羽を広げて防戦。
しばらくして魚を縦にくわえて飛んで行った。幼鳥への給餌でしょうね。
飛び立った方向を探したら、一羽の若鳥に出会う。
今日は、昨日の個体(幼鳥)の動画を撮ったけど、大きな魚を縦にくわえて給餌に飛び立ったカワセミの動画を載せておきます。

↓昨日巣立ったと思われるカワセミ

↓魚を咥えている場所に若鳥が通過したので威嚇しているカワセミ

↓若鳥

ヤマガラの幼鳥が庭ならんで水浴びです。
AKB 7/19,156