歯医者がやっていた

クラウン(かぶせ歯)処理をしてあった奥歯が折れたので、歯医者へ行こうとしたら今週は近くの医院は一斉にお盆休みだったなぁ。
駄目だとは思いながら近くの歯医者に電話したら、今日は休みではなかったので予約して診てもらった。
診てもらった結果、残念ながら抜歯することになった。しかし明後日から休診なので抜歯した後の治療が出来ないので、抜歯は一週間延期。
自慢じゃないけど奥歯は皆、入れ歯、クラウン、ブリッジばかり、それでも?だから?歯が無くなるのは不摂生とは言え寂しいものですよ(^_-)-☆


今日は一日中何回もにわか雨が降ったけど・・・午後は大雨だったので、待望の雨が降った感じです。
データ放送で雨雲の様子を見ると瀬谷区相鉄線と新幹線の間に雨雲が現れ発達し、停滞してほとんど動かない時間もありハラハラドキドキ!(^^)!


↓今朝も宮沢遊水地でハクセキレイの三羽の幼鳥への給餌に出会う。


カワセミ


関ヶ原の水辺の管理道路にいたヒキガエル

↓オニヤンマ・・・最近よく見かけます

AKB 5/19,340