IE8はサポート終了

IE8が1/12でサポート終了になった。このことはTVニュースでも放送していたので分かっていたけど、Windows7IE9〜10もサポート終了になったとは気づきませんでした。
詳細は https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/iesupport/
TaroのWindows7はIE11になっていたのでアップグレードは不要でした。
WindowsVistaのサポートは2017年4月11日にサポート終了になるので、それまではVistaIE9のサポートは続けるということのようです。
いろいろと複雑ですね(^_-)-☆


↓宮沢橋付近に現れるクイナです。


↓宮沢橋から離れたところにカルガモの群れが居るので、そこでカワセミが飛び込みをやっていました。


↓このカワラヒワも遠かったなぁ

↓いつも眠りこけているゴイサギとホシゴイがただならぬ様子・・・何も起こりませんでした!(^^)!


AKB 7/20,071